シェラ(24歳)

アシュビー(18歳)

サンドラ(21歳)

アシュビー(18歳)

シェラ(24歳)

サンドラ(21歳)

>>続きを読む

☆ホテルまでの無料送迎もいたします!!

Pcific Blues住所:717 Roxias Blvd. Baclaran, Paranaque City

また、当店のとっても親切で、愉快なスタッフ達もお客様をお待ちしております。お気軽に声をおかけくださいね。

24時間、日本語対応!!
>>0921-2562545(携帯)
E-mailはこちら
>>pacificblues1847@yahoo.com

KTV BAR &RESTO

Welcome to our Home Page!!

フィリピンの日常をテーマに日記を書いています。どんどんUPしていくので、見てくださいね。

フィリピン滞在記

店長からのご挨拶

ご予約/お問い合せ

お店の営業時間

お店の料金設定

おんなのこ一覧はこちら

日本語が話せるおんなのこ

新人のおんなのこ

お店のおんなのこをご紹介

MAIN MENU

お店へのアクセス/周辺地図

H O M E

笑顔がかわいい

おはなし大好き!

とってもキュートな

おんなのこ紹介

お店へのアクセス/周辺地図

ご予約・お問い合せ

お店のご紹介

店長からのご挨拶

割引サービスについて

お店のおんなのこをご紹介

☆今月の新人さん☆

>>店内を写真で詳しくご紹介

私は映画鑑賞がとっても好きです。みなさんはどんな映画がお好きですか?

休みの日には、よくバドミントンをしに公園に行きます。

バレーボールが得意な、とっても活発的なおんなのこです!

タクシーに乗ったら、運転手にバクララン教会となりのPasific Blue とお伝えてください。

バクララン教会から歩いて2分に立地。とてもにぎやかな歓楽街にあります。

女の子は常時70人から80人います。お客様のお好みの子を探してくださいね。個室にはカラオケセットも完備されてます。最新の日本の歌が歌い放題!ご連絡頂ければ、ホテルまで無料で送迎いたしております。

新人のアントネットと申します。私は日本語も話せますので、英語が苦手な方も、お気軽にご指名くださいね。みなさんと楽しくお話がしたいです。

今月一押しの新人さん

笑顔がかわいい

おはなし大好き!

とってもキュートな

パシフィックブルーにようこそ!私はマネージャーのフロイランです。パシフィックブルーにはかわいい女の子がいっぱい!サービス抜群!店内はホテルのようにきれいで、ディスカウントなどのサービスも行っています。日本のお客様がお越しになられた際は、ぜひ私に声をかけてくださいね。日本語がはなせるので、ご安心ください^^ いろいろお手伝いさせていただきますね。

マネージャー:フロイラン

お客さまに少しでもたくさん、当店で楽しんでいただくために、様々なサービスを提供しております。ただ今、当ホームページをご覧いただいて来られますと20%の割引とさせていただいております。ご来店時には「ホームページを見て来ました!」とお声をおかけくださいね。また、ホテルまでの無料送迎も行っています。お気軽にご連絡くださいね。
他にも、新しい割引サービスや重要なお知らせを当ホームページ上に掲載していきますので、ぜひ!チェックしてくださいね。

いただけますと、なんと20%OFF

☆”HPを見て来ました!”と言って

>>おんなのこの一覧はこちら

E-mail :
pacificblues1847@yahoo.com

Copyright Pasific Blue. All Rights Reserved.
アントネット(19歳)

ご予約・お問い合せ(24時間):0921-2562545

免責事項

プライバシーについて

利用規約

当店では、お座席のご予約をお受付いたしております。記載の携帯番号まで、ご連絡ください。また、ホテルまでの送迎もこちらにご連絡ください。24時間、日本語対応いたしております!※Eメールアドレスもございますが、確認が遅れることがございますので、携帯電話にご連絡お願いいたします。

◆マニラで一番ご安心して、お楽しみいただけるお店を目指しています。

☆★PBフォトギャラリー ショータイム特集☆★

PacificBlues
inserted by FC2 system